日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北関東二次。昨日の記事。毎日新聞より。おおう、日立製作所・宇野投手、ナイスピッチじゃないか!監督にも褒められたよ(毎日新聞より)。あと、富士重工業・林選手の適時打がゴルフスイングみたいだ(毎日新聞より)。これはうまく当てていってるから、こうなったのかなあ。本日は…伊勢崎硬建クラブ・小泉投手が何回まで投げたのかが気になるなあ。6失点のところでノックアウトされたのかなあ。
東海二次。三菱重工名古屋が第一代表に。で、JR東海が豪華に投手使って第二代表決定戦に。ヤマハヤマハらしい打線の火の噴き方して第三代表決定戦に。ヤマハ野球部サイトで内容確認したら、8回表は、2点差で負けているところで無死満塁で、ツギオ選手が走者一掃逆転3点適時三塁打とか。うわあ、ぞっくぞくするよこれ。しかし、東邦ガスは無失点の水田投手を5回開始前に替えたとか、どういうこと。
近畿二次。NTT西日本が第二代表決定戦へ。敗退した大阪ガスは、いきなり第四代表決定トーナメントになるのか。で、第一代表決定戦…なんだが…ああ、日本生命の打線が火を噴いた、ってレベルじゃないぞこれ。なんだこの鬼畜打線日本生命らしい試合の運び方というかなんというか…。ニチダイは、この試合は悪夢だと思って忘れた方がいいと思う…。切り替え切り替え。