日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

都市対抗広島一次。あまり小ネタではないけれど。三菱重工三原、悔いはなかったのかな(毎日新聞より)。部員確保ができないのはしんどいね…。ところで本日の試合はどうなったんだ。第5代表決定戦は気になるところではあるが。
で、毎日新聞が毎月やってる都市対抗関連記事。新戦力ってルーキーだけじゃないのか。31歳のおっさんが混じってる(おいこら)。「チームの若返りに伴って勇退」してJFE東日本に移籍している、のが判明。なんとなくそんな気はしていたけど。九州三菱自動車が若返り図ってるんだろうな、というのは実は昨季スタートぐらいから、なんとなく見てとれたので。これで強奪とか言われたら、JFE東日本の方がたまらんよなあ。