日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権最終予選+α

関東と東海は雨天中止。…一番喜んでるの、日本通運じゃないだろうか。これで牧田投手が中1日登板OKになったわけで。
近畿。兵庫対決は雨天中止だが、1つ代表決定戦はできた。…って…日本新薬本戦行き!?うわ、NTT西日本に勝てるんだ!(おい)滝谷−田中投手リレーで完封とか嬉しいなあ。
中国は三菱重工広島、九州は熊本ゴールデンラークスとエナジックがそれぞれ終戦。九州は相手が相手だけれど、三菱重工広島はちょっとびっくりした。三菱重工三原ってそんな強いっけ…。ところで、九州三菱自動車の記事が連日毎日新聞地方版に載っているのに気づいた。これこれ。ほう、幸松投手は母校の監督と後輩が来ていたのか。
本日のおまけ。日刊スポーツのドラフト特集記事にJFE東日本・須田投手きた!にやにや。