日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムよくない続報(サンケイスポーツより)。ええと、靭帯だけかと思ったら、他の箇所もやっちゃってた…ってこと?ぐぐったら、結構足(というか甲の真ん中当たりというか)の細かい部分の脱臼骨折みたいで。とにかくじっくり治すしか…。そして本日もう一人、故障者が(サンケイスポーツより)。靭帯損傷…うーむ…。一方、ただいま好調の上沢投手、しくじる(日刊スポーツより)。布引ロープウェイ?私、昔、女一人で乗りましたが何か?(あ)まあ、夜景見に行ったんじゃなくて、ハーブ園行くのに昼間乗ったのだが。
横浜。藤井投手のブログより。えっと、篠原コーチが寂しがると思うので、早く一軍昇格して時計あげてやって(え)。
ソフトバンク攝津投手が登録抹消…!?(サンケイスポーツより)トレーナーに聞けってことは、故障だよな…あわわわわ。
ヤクルト。つば九郎は今週とださんぽ。というわけで宣伝を兼ねて、選手のとださんぽの話。谷内選手とのツーショットずるい(あ)で、本日のとださんぽ(つば九郎ブログより)。赤川投手の笑顔、いいなあ…。