日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

6/1のイースタン日本ハムvs巨人。巨人森福投手は1回無失点。
6/1のウエスタン。広島vs中日。中日野本選手は代打、当たらず。
本日のセパ交流戦日本ハムvs中日。日本ハム公文投手は1回パーフェクトで、白星が転がり込んできた!ソフトバンクvs横浜。横浜柴田選手は二塁手スタメンからの遊撃手、2安打1得点!おお。テレビ放送とパリーグTVでチェックしたけど、ヒットは打てるところをきっちり、あと二塁守備で1つ、触れられなかったけれど結構いい動きしてたのがあったぞ。横浜山下選手は代打から二塁手、当たらず。
楽天vsヤクルト。ヤクルト石山投手は1回無失点でセーブゲット!実は
今日のサンケイスポーツで
3試合連続と言っていたのだが、これで4試合連続。…4連投なので、ちょっと心配。ヤクルト谷内選手は代打、当たらず。なお、パリーグTVの軽い方のtwitterにてこんなやんちゃを見られていたつば九郎だが、つば九郎が撃たなかったのは、実は優等生なクラッチ&クラッチーナにいまいち絡みづらいからという説が(つば九郎ブログより)。遠慮してたんだ、つば九郎…。