日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ちょっと怪我人が多く出ている週。楽天(日刊スポーツより)中日(サンケイスポーツより)。投手の靭帯は…なあ…。かと思ったら、ヤクルトもとうとう(サンケイスポーツより)。また、故障の多い選手が…。一方、ヤクルトはもう一つのヒヤリ話題(サンケイスポーツより)。異常はなかったみたいで良かったが…。
ヤクルト。まずは、バーネット投手が帰国してたらしい(サンケイスポーツより)。知らなかったよ!でもめでたいな!一方、館山投手は予定変更(サンケイスポーツより)。投手というのは繊細だなあ…。でもって、星野捕手が頭を丸めていた。気合の坊主。「伸びればすぐにスネ夫になりますから」はニヒルな表情で言うことではないが。そういえばスネ夫ってあだ名つけられてたな。一方。つば九郎は通常運転(つば九郎ブログより)。真面目な消防署員のMCを困らせるな。そして勝手に人形に「みわくん(かり)」はやめれ!その場にいないのに勝手にいじられる三輪選手は、ある意味凄いが。それでもって、新人とぱちりもしているようで。正直、「どら1の、せばんごう『18』」で伊東昭光二軍監督の写真は、「このめたぼ何さらすか」って軽くキレたのは秘密。どうせなら杉浦享氏でやれと(あ)