日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そして、たどり着く先

「ぶれいどきゃっちゃー」様から、JABAサイトの登録変更情報を教えてもらう。そしてゴールドジムの移籍者に目が点になる。グランドスラムには載ってなかったのに!外国に行くって話もあったと思ったけど、結局日本にいるんだ。そうかあ…。
で、泉州大阪野球団に移籍した木村選手の名前、自分ちゃんと覚えてたんだなあって。一度しか見てないはずなんだけどね、大阪商業大で。そして、泉州大阪野球団に誘われた理由も即座に思い当たって、そうかーそうなんだーと妙ににこにこしながら見守る変な人になったり。
そして密かに2/7付の記事も「あ」っていう人いるなあ…。
で、ここには名前が載ってなかった話。もう一人プロから流れ着いたよ(サンケイスポーツより)。どちらかというと本業がメインかもしれないけど(「オーダースーツ」って、先日ヤクルトでスポンサーやったトコ…?)、いつか会えたら…うーん、何故か笑ってしまうかもしれないなあ。