日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院初日出た!山下幸輝選手の本塁打…!(サンケイスポーツより)どちらかといえば守備の人なんだけどなあ。とはいえ、本日は4年生が頑張った。鳥山監督も褒めてくれたし(スポーツ報知より)。
京滋一部。京都学園大が勝ち点(京都新聞より)。大谷大も決して悪い試合はしてないんだが。どうやら大谷大野球部サイトを色々見てたら、奥井投手が完投負けみたい。まあなあ…でも京都学園大・萬投手も、前に見たことあるから実力の程は分かるしなあ…。
関西学生。京大は勝ち点とれず、はいいけど、田中投手が早々にリリーフして3連投とかちょっと…。
福岡六大学。…しまった!昨日の試合結果見てない!(あ)…でも、日本経済大と福岡教育大の結果だけ第3戦ってことは、他は連勝、か。…って…福岡工業大が九州共立大に連勝だと!?あああああ何見逃してんだああああ。