日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

春ですなあ

というわけで、JABA公式に東京スポニチ大会と、東京六大学・社会人交流戦のスケジュールや組み合わせがJABA公式に出ている。あ、後者は東京六大学サイトにも載った。で、後者は…個人的には都合が良かったりする。問題は前者。どの日程でどのチームを見に行くか。見たいところが結構ばらばら感。うーん。
一方。伯和ビクトリーズより社会人オール広島vsプロ野球広島の交流戦。ポスターの形とはいえ、参加選手全員載ってるのはいいね。なかなか気になるメンバーだ。
で、もって。三菱自動車倉敷オーシャンズの選手紹介が変わっていた。ええ、投手見てびっくりしたよ。ええっと、移籍というか社会人出戻りというか。立教多いから、やっぱりその繋がりなんだろうか…。