日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

進退あれこれ

まずはスノーボードびっくりした!(朝日新聞より)まだ全然若い選手なのに、と思ったら、寿引退(?)なのか。競技自体は楽しくやっていくのならいいのかな。
一方、柔道。そうか、今井選手は選抜体重別がラストだったんだね(了徳寺学園柔道部ブログより)。お疲れ様。そして最強の大学事務の一人に(え)
フィギュアスケートとりあえず1シーズンお休み(毎日新聞より)。ゆっくり羽伸ばすといいさ。ちなみにこれは関大の表彰式での話で、その後に関大組でのトークショーなどもあったのだが、町田選手は何を提案してるの(日刊スポーツより)。わからなくはないけどさー。