日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これは複数球団ネタへ。昨日触れた、ヤクルト小川投手の打撃投手記事(日刊スポーツより)。ん?横浜「三橋」スコアラー?ぐぐったら、昨年まで打撃投手で今年からスコアラーなんだね。
ロッテ。大谷投手おめでとう!(サンケイスポーツより)
楽天サンケイスポーツの迷言集より。塩見投手…それでいいのか…?
ヤクルト。まずは。小川投手&ルーキー3名の登板予定(サンケイスポーツより)。いいなーこの試合。でもって。SNS講習をやるとか(サンケイスポーツより)。…そうだねえ…危なっかしい人も数名いるしねえ(遠い目)。さて、球団公式より。まず、杉浦投手がビジターユニ!じゃなくて、初の打撃投手。山田選手には面白がられてるけど、実は結構打たれたらしく、被弾も1つ(朝日新聞より)。あらら。さて、午後は野球教室だった様子。山田選手が意外?とドSだったり、上田選手がルーキーいじめを始めたり(違)、更に2年目もいじめてみたり。谷内選手巻き込まれた!流石にぐったりだった様子。これも身になるといいのだが。で、もう一つはキャンプに関係なく。手術受けてた人がいた。脂肪のかたまり、ということはガングリオンだろうか…。