日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日の試合の後日譚。オリックス金子投手、ルーキーに感動される(サンケイスポーツより)。まあ、流石ですもの、ね。
本日のオープン戦。日本ハムvs西武in鎌ヶ谷(先日から鎌ヶ谷で試合してる)。DJ氏がとてもやりづらそう(日刊スポーツより)。西武田口コーチ(ってまだ慣れない)までいるんだもんなー。そりゃ言われるわ。楽天vsオリックスin草薙。オリックス川端選手、そういえば地元民だった!(サンケイスポーツより)目立つことは苦手でも、貪欲なのは結構なこと。ソフトバンクvs巨人。ソフトバンク攝津投手は先発、5回無失点で勝利投手。が、御本人は反省(サンケイスポーツより)。多少調子悪くてもなんとかしちゃうんだから、それは凄いんだろうけどなあ。ソフトバンク柳瀬・森福投手はそれぞれ1回無失点。広島vsヤクルト。ヤクルト小川投手は5回1失点で勝利投手。更にリリーフしたヤクルト山中投手、4回3奪三振パーフェクト!本人も手ごたえあった感(サンケイスポーツより)。レベルの高い争いはいいよねえ…。ヤクルト谷内選手は途中から二塁手、打席は2打席凡退…。
本日の春季教育リーグ、ヤクルトvs日本ハム結果はヤクルト球団公式より。野投手、1回パーフェクトっぽい。サヨナラで白星転がり込んできた!