日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神柳瀬投手が二軍で実戦登板してた(サンケイスポーツより)。結果は出ているので良かったのだが、本当、焦って欲しくはないんだけどなあ。
広島。洒落にならなさすぎる…!(サンケイスポーツより)。選手じゃないのが不幸中の幸いなのか。いやあ、でも、これは…。
オリックス澤田投手、初実戦登板でアピール成功みたいで(日刊スポーツより)。おおお…!
ヤクルト。菊沢投手が初登板、だったわけだが(球団公式より)。うーん。とりあえず明大は敵…(あ)それはともかく、真中監督はまだ評価する余地はある、という感じなのかなあ。一方、故障者話(サンケイスポーツより)。川端選手は思ったより軽症で良かったのだが、ちょっと待ってミートグッバイ…。一方、これは微妙にヤクルト話ではないのだが、志田スコアラー、お仕事(サンケイスポーツより)。お疲れ様です。