日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。とりあえず心配だった立教・岡部選手。スタメン出場でほっとして、逆転3ランに目を見張る。…昨日の痛みを野球で返すとか、なんだこの格好いい四番。というわけで明日も試合あり。あ、東都二部の神宮での試合がなくなっちゃった…。ちなみに東都二部は東京農業大グラウンドと東洋大グラウンドとのこと。あ、東大は昨日よりはマシな試合をしたらしい。
神奈川。…うわ、桐蔭横浜大が連勝!?そして横浜商科大が神大に負けた!?…え、これって、桐蔭横浜大優勝してんじゃないの?連盟サイトが何も言及してないけど…。ああ良かった、日刊スポーツには優勝ってちゃんと書いてる。2位決定は明日の横浜商科大の結果次第。
東海地区。岐阜は中部学院大が優勝(大学野球ニュースより)。
京滋。京都学園大が優勝(京都新聞より)。そんなことより(おい)、びわこスポーツ成蹊大は本日は負けて1勝1敗のタイ。実は1戦目はびわこスポーツ成蹊大で高橋投手が先発してたのは知っているので@花園大野球部Facebook、3戦目、最後も投げるのかなあ。
関西六大学。気が付いたら連盟サイトがなんとか復旧してたよ!でも、京都産業大が崖っぷちだよ(京都新聞より)。まあでも、大商大が久々に優勝してもそれはそれで…という気もする。42季って21年振りじゃないか…。
関西学生。まあ、京大はタイになるのはしょうがないとして、立命館関西学院大もタイか。混沌すぎる。
九州地区。日本文理大が優勝(大学野球ニュースより)。名桜大と第一工業大も九州大学選手権出るよ。