日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。上武大は…投手戦だったのかな。山下投手が完封勝利で嬉しいなあ。
神奈川一部。鶴見大初白星。…まさかの桐蔭横浜大から。桐蔭横浜大の先発は齋藤友貴哉投手だったんだが…。これは一体どうしたことか。負のスパイラルに桐蔭横浜大が落ちてしまっているのか…。春季の優勝チームだよ…?そして勝ち点3同士の戦いは、横浜商科大が先勝。
京滋一部。痛恨なのは、昨日の試合なのに忘れていて今日記事にしているってことだ(あ)なんと、びわこスポーツ成蹊大が佛大との「4回戦」で勝って勝ち点ゲット!おおお!
福岡六大学。おお、九州共立大が意地の勝利。プレーオフに持ち込めるかねえ。