日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

チェックする余裕がなかった

昨日の雨天中止で、東都二部の月曜の会場が神宮から変わったはずだよな、と公式確認したら、東京農業大グラウンドと東洋大グラウンドと別々開催する予定だったそうで…(結局、当然雨天中止)。自分の大学の試合しかできなくなっちゃったのかなあ…。申請的な問題かもしれないけど。
あとチャンスは来週と10/14。東京六大学の方の日程を見ると…ああ、どちらの週も東大の試合があるのね。…それって…まあ、いいけど。そしてもう一つは立教。ただ、立教は打線が調子づきそうな気もするし、他の大学とは結構もつれそうな気がするけど…どうなのだろう。いやまあ、立教が連勝してくれるなら万歳なんだけど(言った)