日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

千葉一部。千葉大学野球連盟公式で全試合の結果は載ったのだが、結局、プレーオフの日程が載らないという…。中央学院大野球部Facebookで御確認を。明日だよ!
東都一部。本日、日大が勝って國學院の優勝がなくなったのでやる気がないのだが(やる気出せよ)計算。東洋大が残り2カード3連勝すると逆転優勝有り、それ以外は日大優勝。なんだ簡単だった(あ)一方、入替戦は中大と専大のカード、勝ち点取った方が回避というこちらも簡単。國學院はどちらもないので、ひとまず思いのままに暴れておくれ。4年生最後だし。東洋大に勝つと日大優勝決まっちゃうけど。
ついでに東都二部。優勝可能性があるのは青学・立正・国士舘。…国士舘、首の皮一枚で残ってる!青学から勝ち点ゲットが大きい。青学と立正の対戦が残っていて、青学の勝ち点で青学優勝。立正が連勝で勝ち点とると立正優勝。立正が2勝1敗で勝ち点で、国士舘が残っている東京農業大に1勝していると、立正と国士舘の優勝決定プレーオフになる。ただし国士舘東京農業大に1敗した時点で優勝はなくなる。まずは国士舘の明日の試合次第。なお下との入替戦については触れない方向で(おい)いやだってもう決まっちゃってるし…。頑張って欲しいのだが。
京滋一部。京都学園大が優勝(京都新聞より)。あ、4位まで決まったんだ。