日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

昨日の東京六大学の後日譚。立教・舟川選手の話。まあ、10/1過ぎたから内定先が出てもいいのか(サンケイスポーツより)。無事に就職も決まってて本当に何より。あと2カード、精一杯頑張って。私もそろそろ見に行く算段をしよう(おい)
東都二部。実は東京農業大があまり調子良くなさそうなのもあって、あまり見てなかったのだけど。本日見たら、今週連勝して勝ち点1ゲットだとか。…しかも、どうして好調だった東洋大に土つけてるんだこのチーム…。東都怖い東都怖い。ちなみに日大が現在1位だそうだが、流石に一部で勝ち点3の國學院と入替戦はなさそう(そこか)…あったら嫌だなって思ったけど、現時点で勝ち点0、最大でも勝ち点3になる青学と中大が今週のカードで直接対決してる=どちらかは勝ち点2までしかとれないから、うん、ないね。