日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天。台風の余波はこんなところにも来た(日刊スポーツより)。球団職員も島内選手も大変だったなあ…島内選手、怪我もしてるのに…。
ヤクルト。バレンティン選手ネタは続く。日刊スポーツサンケイスポーツの奥村国際スカウトの話や、サンケイスポーツの相川捕手の話を総合すると、少なくとも人の話を聞いてくれる子、ではあるらしい。しかし、相川捕手とは仲良しだなあ、と思う。先日、55号打った時に王氏リスペクトでオールドスタイルにしていたのだが、そのオールドスタイルの靴下は相川捕手のもので、バレンティン選手が勝手に持っていっているらしい(球団公式より)。…仲良しだあ…。ちなみにこの3戦は大分お客さんが入ったらしい(サンケイスポーツより)。ありがたい。でもって、島の皆も喜んでくれてるよ!(毎日新聞より)