日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。まずはサンケイスポーツより。日本ハム・西川選手は張り倒しておいて(え)、ヤクルト・バレンティン選手が日本語上手過ぎる。でもってスポーツニッポンより。つば九郎、早速宮本コーチにいぢられる。仲良しめ…!
阪神和菓子屋の息子のバレンタイン赤面エピソードきたー!(日刊スポーツより)子供の頃なら、自分の家のお菓子を返すのは恥ずかしいかもねー。個人的には美味しい和菓子お返しならいいけどねえ(あ)
楽天チョコをもらうのはいいとして(スポーツ報知より)イケメン…だと…?NPBに行く立教の野手はイケメン扱いされる説でも提唱してみるか(さらっと投手を除外してみる(酷))
ロッテ。7人目(スポーツ報知より)。ひいいいいいいい。正直物凄い怖いので、最近、生存確認を毎朝の球団公式twitterの練習メニューで実施している(おい)。流石にかなりの蔓延具合だし…。あ、昨日の球団公式Instagramに出ていたのか。
ヤクルト。スポーツニッポンよりこんな話。あー。あのお方、田尾氏と仲良しだもの(そっち?)。