日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の続報

今週末の東アジア大会日本代表vsイースタンリーグ混成。イースタンリーグ混成にはこの辺りが来るらしい(スポーツニッポンより)。…いいメンバーでくるのかどうかが、いまいち分からんが。横浜眞下投手は、先週見ている限りはいい感じだったけど。
ちなみにこの記事、Yahoo!経由で見たのだが…ヤフコメを眺めると、どうも「東アジア大会」が野球単独の試合と勘違いされているような…。東アジア大会は総合競技大会だよ!五輪とかアジア大会とかと同じカテゴリだよ!先日やってたサッカーの東アジアカップは別物だよ!アジア大会にもサッカー競技あるみたいだし。