日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これは一応全般でいいのだろうか。「Number Web」の恒例記事。…ええとなんかもう、本当に通常営業だね。特に最後の方。その人についてどんな話がしたいのだ。それはいいとして、今回意外だったのは、109の人ヤクルト佐藤賢打撃投手と知己らしいといのと(…木塚氏の大学後輩だからだろうか…)、横浜野手話で名前が出てきたのと。…なんというかこう、あんまり…合いそうにないので(爆)、そこで名前出てくるんだなーと思ったわけで。
ソフトバンク江尻投手がこんなブログを。そうか、同い年だったか…。なんというか、江尻投手の文才は凄いな、と思う。その書いている対象の人は、自分のこと語るの、本当に下手そうだし。しかしなあ…デイリースポーツは自力でこういうの記事にしろよ。阪神の選手じゃなくったって、インタビューとれる立場だろうが。こういう記事が書けなくて悔しいとか、そういうプライドないのか。