日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ阪神vs中日。…うわあ、先週の土曜日から中日野本選手昇格してるし!(今更気づいたのか)本日まで3打席あったけど当たりは出ていない様子。広島vs横浜。横浜須田投手、4打数2安打2打点1得点ってつい打席の結果書くわ!しかも終盤の7回表に、一死満塁で代打出されない須田投手って…(その打席は遊直併殺らしいが)。ちなみに本職の成績は6回2/3、1失点で勝利投手。…5四球出して、よく犠飛の1失点で済んだな…。巨人vsヤクルト。中継ぎに転換したっぽいヤクルト山本哲哉投手、1回パーフェクト。よし。
本日のパリーグ楽天vs西武。西武松下投手は1回無失点。ロッテvs日本ハム。大谷投手対決…痛み分けにはしたくなかったなあ。でもロッテの方は後続投手が爆発炎上しちゃったのもあってね…。まあ自分の出した走者だから仕方ないけどさあ。日本ハム野投手は回頭から出て、ヒットの後併殺という2/3回無失点。ロッテ松永投手と投げ合ってたら、微妙に都市対抗近畿予選みたいな感じ。オリックスvsソフトバンクソフトバンク金澤投手は、自分の自責点ではないけど適時打を打たれた様子。
本日のイースタンリーグ、というか戸田。つば九郎来訪(ブログより)。本当に直射日光なくて良かった。あの身体では熱を集めてしまうよ…。明日もなので、日光が手加減してくれるといいね…。