日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜対巨人。あ!横浜江尻投手が横浜で初勝利なんだ!1イニングパーフェクトだから、成績も悪くないしね。…試合は…最後ぐだぐだだったけど。横浜松本選手は途中から守備で出場、1打席無安打。ってまさか左対左やられるとは思わなかった…。ヤクルト対広島。ヤクルト由規投手が駄目な時はこういう失点になるよな。しかし由規投手vs広島前田健太投手という、なんというか…若い対決だなあ…(遠い目)。やっと終わった阪神対中日。中日岩瀬投手が打たれて追い付かれるというまさかの展開、そしてもっとまさかなのは阪神。野手を遣いきっている10回裏に、ブラゼル選手が暴言吐いて退場。結局、西村投手が右翼守備について、打者が右か左かで守備位置を右翼と左翼行ったり来たり。12回裏には新井選手が敬遠されて二死で打席まで回ってきたら、その新井選手が盗塁死でゲームセット、結局打席カウントなし。なんじゃそりゃ。西村投手、お疲れ様。中日野本選手は代打機会1回、四球なので最低限。
パリーグソフトバンク楽天ソフトバンク小椋投手が先発すると、攝津投手がどうにも調子が上がらない法則が。何故だ。森福投手はまあともかく、甲藤投手はちょっとお疲れ気味かもしれない。楽天聖澤選手は2安打1盗塁1四球1犠打1得点といい仕事してるなあ。