日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

キャンプネタ

まず、倒れている人達。まずは広島・高コーチ(サンケイスポーツより)。腸炎って…。そしてある意味今回一番注目されてた人が倒れちゃったよ(毎日新聞より)。「勇気ある撤退」とか言ってないで、とりあえず選手はうつさないでくれ。
さて、キャンプインしたら、ブログも「キャンプイン」した人達が2名。オリックス下山コーチがこんなトップに。凄い!あつくるしい!(褒め言葉)一方、横浜江尻投手のトップはこんな感じ。…和装…!これプロ野球選手のブログだよね?
巨人。…飛ばしているなあ…(スポーツ報知より)。かなり心配。問題なければいいんだけど。
横浜。福山投手…(デイリースポーツより)。一応、日刊スポーツでは笑いが起こったようだけど。な、なんだかなあ。ちなみに本日の一番のスマッシュヒットは、球団携帯公式サイトの選手インタビュー1日目。…トップバッターとは…!
ヤクルト。ロマン投手の登場曲が決まったらしい(スポーツ報知より)。…あったなあ。個人的には小川監督の名前の間違いはどうかと思うが。一方、比屋根選手が総ツッコミを喰らう(スポーツニッポンより)。4本は確かに少ないよ。折れたらすぐなくなっちゃう…。さて、昨日驚かせてくれた館山投手のサンケイスポーツの記事。相変わらず自分の道突き進んでるなあ。って、「たてやや」って。