日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東京二次。鷺宮製作所勝った。藤丸投手も良く投げたし、打つ方は永松捕手が頑張ったんだろうなあ。3ランデカいわ。…次の対戦相手、JR東日本か…明治安田生命が良かったなあ…。しかし、今年のJR東日本は、なんか死んだ振りしながら勝っていく感じがするのは気のせいなのか。
東海二次。新日鉄住金東海REX、勝っちゃった。しかも畠山投手で逃げ切ったよね…これ…。というか…トヨタ自動車がまさかいきなり崖っぷち第6代表トーナメントだよ…?ジェイプロジェクトも第6代表トーナメントに。まあ、三菱自動車岡崎も、宇田川投手が投げている以上、意地でも負けたくなかっただろうけど。
近畿二次。良かった…三菱重工神戸が勝って良かった…。試合内容(三菱重工神戸野球部サイトより)見たら、石上選手大活躍じゃないか。…とはいえ、三菱重工神戸の次の試合は…私がどうしていいかわからなくなるんだよなあ…。対戦相手は明日決まるよ。ちなみに、JABAには載ってないけど、明日の第1試合は10時開始から11時開始に変更になったとのこと(新日鐵住金広畑野球部ブログより)。
明日から北関東二次なので、富士重工業野球部サイトは準備に余念がない。とりあえずこの打席写真でうひゃうひゃいっとく(え)。…打てないと困る、よ。
あと、来週の南関東の組み合わせが出てた(PDF注意)。雨天でずれなきゃ、ほぼQVCなのか。個人的には行けない事が決定しているけど。