日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

春季リーグ各地

東京六大学。うわー、明大が持ってっちゃったよ。しかも接戦の末、勝ち越しが失策、かあ…これはなんともはや…。ちなみに、先輩が気にしていた様子(ヤクルト球団公式より)。…って、先輩じゃない人も何故か気にしているけれど。わからん…。
福岡六大学。本日は雨天中止。…梅雨入ったけど、リーグ終了なんとかできるかしら…。で、福岡工業大。優勝を知ったのは自グラウンドだった(日刊スポーツより)。ああそうだよなあ、プレーオフの可能性あったから、練習してるよなあ。何の恩返しかと思ったら、新球場の恩返し、なのね。旧球場しか知らないし、旧球場がそこまで悪い施設と思ったことはないけど、新球場に10億円もかけてくれたのか…。それは凄いな…。