日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会あれこれ

関東選抜リーグ、1試合のみ。…新日鐵住金かずさマジック、勝つのはともかく、東京ガスにコールド勝利するのかい…。強くなった、のかなあ。
本日よりJABA東北。ええと、昼間忙しいので、私の魂を東北に連れて行くのはやめてもらえないかと(おい)。だって、日本生命、いきなり先発とかさあ!今日は継投予定だったのかもしれないけども。というか…日本生命は捕手をどう運用したいのか。廣本「捕手」戻したよ?この日はコールド3つ出たけど、日本生命JX-ENEOSはともかくとして、新日鐵住金東海REXがやっちゃったよ…?鷺宮製作所はなんとか勝利。藤丸投手が最近本当に頑張っている。
JABA九州。…九州三菱自動車は、育成を選んだかもしれないなあ。日本通運は惜敗かあ…。ヤマハの打線の振り幅の大きさはなんなのだろう。
都市対抗の組み合わせ。東海二次。今年はリーグ戦がないんだ!って、いきなりトヨタ自動車vsJR東海だあ!?やめてくれ…。