日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA日立市長杯&長野

JABA日立市長杯。本日はやたらとコールドが出まくった。富士重工業の6点×2イニングとかもアレだが、TDKからコールド勝利するHondaも本領発揮なのか。日本製紙石巻・佐藤投手先発はちょっとどきどきしつつ。あ、新日鐵住金鹿島・鮫島捕手が本塁打…!
JABA長野。七十七銀行・東谷投手が先発とか、新日鐵住金かずさマジック・篠原投手が登板とか、村松投手が登板とか、中根投手が登板とか…って8回の4失点は最初に村松投手が絡んでたのか。なら仕方ない(おいこら)。中根投手は失策もあったのが不運なのか。が、本日はアレだよなあ…新日鐵住金東海REX・畠山投手登板…もう少しで完投勝利だったのに…ああもう…。というか、私やはりあのチームは不倶戴天の敵なんじゃないかと(こら)。