日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタ、というか。うちのいたずらっ子左腕エースが仲良しの元チームメイトにイジメ写真(イジメられた方のブログより)。…何送ってきてるのよ、本当に。仲良いよなあ。
楽天先日の試合後の一コマ(聖澤選手のブログより)。…やだなあこの人、そういうのソツがなくって(やだなあ、って)。やらしいなあ。
オリックス。今年の選手会プロデュースデーがこんなのになった(球団公式より)。…なんだこのポスター…。流行のカードゲームをもじってるって思っていいんだよね?
横浜。球団公式Facebookは見ていないのだけど、こんなのやってるらしい(本日使用2度目の藤井投手のブログより)。…いいなあ、この人選(人選かよ)。
ヤクルト。一瞬、本気で誰かと思った(球団公式より)。これは見事な失敗髪型。め、めげるな古野投手。