日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗補強選手

JABAサイトに一覧が出た(PDF注意)。
気になった近畿地区、やはり補強選手も近畿地区全般に広がったみたい。って、NTT西日本がまさかの新日鐵広畑祭り。…ああ、個人的には…正直微妙…。獲って頂いたのは嬉しいんだけどね…。補強選手の中で一番好きな選手がそこ、かあ…。それに、あの青ユニ着るよりは、三菱重工神戸の黒ユニ着せたいなあ(え)というか、NTT西日本、こんなに投手必要なの?うーん。
その他は箇条書き。

  • 富士重工業の補強が王道過ぎる
  • セガサミー東京ガス・吉原投手か。左だからあるかとは思ったけど。って東京ガス・山崎投手が補強漏れ?あれ?
  • 日本生命ミキハウスREDSから補強。それはちょっと気になる。確か京滋奈予選で好投していた選手だよね、萬谷投手って。補強選手は「どこから獲ってきたの?」と思う選手が意外と頑張ったりするし。
  • 日本新薬ニチダイ・西原投手の補強はちょっと嬉しいぞ。
  • 伯和ビクトリーズがシティライト岡山・加治屋投手を補強。いきなりトップで獲得してもらえるのが素晴らしい。
  • JFE西日本に三菱重工広島・松原選手が補強。…日本生命と当たったらにやりとする(え)ついでにその時は「藤井投手」対決とかでも面白いかもねえ。JFE西日本の方は東農大時代以来、なかなか出合えなくて。結構登板しているのにね。
  • Honda熊本の補強選手に熊本ゴールデンラークス・小山選手だと!?ルーキーで補強選手に選ばれるのは大変光栄だぞ。まあ、脚も肩もある選手なのは知っているが。というか、補強されるということは、チームで結構頑張っていたんだよなあ…。熊本ゴールデンラークスに入った気になるルーキー2名、普通に力になってるんだねえ。