日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部開幕。とはいえ國學院は来週が開幕。今季も戦国東都かなあ…。そういえば専大が一部なんだよな。東洋が二部というのも変な感じ。
神奈川。えらい大勝した桐蔭横浜大、翌日はスミ1で敗退。そういうもんだ。
京滋一部。あちゃ、びわ大負けちゃったか。しかし、以降の試合はどこに入るのだろう…。
関西六大学。京都産業大勝ち点1ゲット。
関西学生。同大が負けたのは置いといて、立命館vs関西学院大立命館16回サヨナラ勝利って何。
いや、それ以上に、関西学院大・永島投手が15回2/3完投サヨナラ負けって何。204球投げてるよ…いないのか代わりは…。まあ、蒔野投手が抜けた穴を埋めるのが大変なのは分かるけど。って、よく見たら立命館・桜井投手も15回227球投げてる…。おいおい。余語投手を1イニング使ったのは、もう苦肉の策だったんだろうなあ。