日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

北東北。富士大が優勝(大学野球ニュースより)。ちょっと久しぶり、かな。
南東北東日本国際大が優勝(大学野球ニュースより)。
東都一部。國學院は連敗で勝ち点落とす。痛いなあ。が、それより、日刊スポーツtwitterでこんな言われ方して、ちょっとカチンときた。個人のtwitterならともかく、一応報道のtwitterで、そういう言い方ないと思う。
東京六大学。立教連敗で勝ち点落とす。うーむ。…ところで早大、今更だけど、地引捕手どうしたの?怪我?東大は昨日引き分けで本日は逆転負け。惜しいんだけどなー。
関西学生。昨日は同大が関大にサヨナラ勝利。そして立命館も1戦目に近大に勝ったかあ。2戦目は台風中止。ところで、同立戦のポスター撮影があったようで(同大硬式野球部ブログより)。そうか、両主将&捕手できたか。
福岡六大学。たぶん本日が1試合目。実は今日九州共立大が勝利すると優勝だったらしいのだが…九州産業大が意地を見せたなあ…。個人的には、九州産業大・下平投手の完投はちょっと嬉しい。福岡工業大の苦戦っぷりに苦笑いしつつ。