日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

マスコミ関連ネタ(+本日の購入物)

テレ玉・ライオンズチャンネルを見る。中村選手インタビューという、私には琴線触れそうにないインタビューだった…のだが…。インタビュアー平尾氏ってずるい。中村選手に無茶苦茶言ってたし。中村選手もずけずけと言い返してたけどさ。変に面白かった。
で、本日発売の週刊ベースボール購入。ドラフト特集、というか、プロ志望届関連記事。ええと、指名漏れ選手インタビューという記事で、よりによって、國學院・杉浦投手、日本生命・小林捕手、西部ガス・大木投手ってそのチョイスはどういうことかと。私だけ落としにかかってどうするのかと(待)その後の2004年以降のプロ志望届リスト、その後の進路もつけてくれている。週ベというよりは「野球太郎」辺りでやりそうな記事だったのだが、結構そういう方向で楽しめる。突っ込みも入れるけど。何故井門選手の高卒時の志望届の欄に今の所属*1書いてないの!とか。
あと。

そろそろ発売日が近づいてますよ、と。

*1:新日鐵住金東海REX