日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

新しく来る人、残る人、そして去る人

まずは新しく来る人。慶大・阿加多「捕手」はまだ諦めない(日刊スポーツより)。って、やはり捕手としてでの採用では…ないよねえ、今の日本生命なら。
さて一方。福岡県のベストナイン(毎日新聞より)。…ほぼJR九州って…(遠い目)しかし、田村選手がこんなに表彰されちゃうと、なんか…ちょっと怖かったのだけど、明日発売だけど本日中に手に入れた週刊ベースボールに、現役続行って書いてあったよ!ちょっと安心した。「復活した」古巣と、対戦する機会はあるのだろうか。…JR大会参加できるか次第だったりして。

ちなみに年末年始の野球関係テレビ番組表のために購入。
さて、「去る」話。まずはトヨタ自動車(野球部ブログより)。…的場選手が、とうとう、か…。そしてパナソニック(野球部サイトより)。ああ、藤田投手も加守田選手もやめちゃうか…。そして山本投手…。結局、富士重工業とのオープン戦が、私にとっても最後になっちゃったか…。あの時も…結構しんどかったもんね…。