日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物+α

西武鬼崎選手のインタビューがあったので。どうやら今年のドラフト関係本は購入させられるらしい。目当ては富士重工業・東明投手だが。で、これも。…今回、大学生の進路が結構がっつり出てる…!一覧にはしないけど、吹いたのが道都大・西藤投手の日本製紙石巻名前表記がまたややこしいことに!(そこか)ちなみにこちらは「にしふじ」投手。
で、+α。雑誌の進路情報でわあわあいってたら、日刊スポーツの記事で、更にひっくり返ることになるわけで。ある意味、今年一番気にしてた選手の進路が、まさかのスポーツ紙経由…!たぶん北海道版記事だろうけど。やられたよ…。そして諸手をあげていらっしゃいませー!