日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そんな時代の話についていけるひと

富士通バレー部の部員の声コーナー、野澤コーチだった。
確か私が一番最初に野澤「選手」を見た時は、野澤選手が入社2年目の頃だったのかと思う。勿論旧地域リーグ。なので、外部からではあるが、「以前のチーム」を見ているわけで…うん、なんとなく分かるので吹いた。今もこう、外から見ていると行動がおかしい選手は何人かいらっしゃるけど、いやまあ、そのくらいはかわいいもの…なのかな、と。いや勿論以前のチームも面白かったけど。
しかし…うん、岩井選手、おとなしい選手だったよね。そうだよね。外部から見てもそうだったもの。可愛かったかどうかは知らないが。今は本当に富士通に馴染んだなあ、としみじみ。