日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日は小ネタとは言いにくいぞ。先生…(サンケイスポーツより)。骨折に響かないように暴れてね。
西武。うっかりコバトンにつられそうになる(日刊スポーツより)。行けないけどさ。
横浜。ありがとうブロガー様(違)。真ん中ダブルピースでいかにも若そうだが、少なくとも横の二人よりは若くないけどな!(言うな)でも期待されると嬉しいよ…。
ソフトバンクカピバラって食用にできるものなのか(日刊スポーツより)。思わずベネズエラカピバラで調べちゃったよ。どこかの料理屋で食べられないかな(結構真剣)しかし、この記事で何人の野球ファンが、うっかり赤いチームの投手を思い出したのだろうかと(略)
ヤクルト。とりあえず、今日これ買い逃したので明日買う(サンケイスポーツより)。それはいいとして、明日先発の古野投手の話(日刊スポーツより)。確か、一度ヤクルト球団のメルマガで古野投手がインタビューされてた時、やっぱり試合前に凄くわくわくしている感じだったのを覚えている。そういうのもきっと大事。明日頑張ってね!ちなみに明日は長野で試合だが、宿泊先が何もないところらしい(渡邉打撃投手がブログでリーク)。しかしその3名で男だらけのカラオケ大会…ぶさいくだら(略)正直、田中浩康選手は既婚者2人と遊んでいていいのかと心配にならなくも(略)