日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。サンケイスポーツのキャンプ迷言集。…横浜は監督とコーチの意見が食い違っているのが気にかかる。笑いごとで済めばいいが。そしてソフトバンク鳥越コーチは相変わらずの御様子。あと、意外とヤクルト田中浩康選手が独身なのを気にかけていた件。一方、近鉄オリックス→横浜→ソフトバンク育成の大西氏が沖縄キャンプ取材…にくっついて沖縄入りしているのだが、こんなネタが(御本人のtwitterより)。…達川氏…。でも御本人の返しもこんなん。流石。
楽天。昨日はお休みで、本領発揮した新人一名(スポーツ報知より)。なにその数々の酒豪伝説。最近の若い選手は飲めない子が多い、のを見事に覆したなあ。
オリックス宮古島でもインフル禍…そしてよりによってそこがかかるのか!(日刊スポーツより)とりあえず治るまで籠ってなさい。
横浜。とりあえず、1日後に球団公式に更新される朝の声出しを楽しみに1日頑張ったよ今日(え)。まあ、やっぱり間違いなく真面目な声出しだったけど。まあ、正直、今の一番の心配事はインフル禍(日刊スポーツより)。後藤選手もだったか…。
ヤクルト。本日は休日。…ってまたアニメキャラ増えた(日刊スポーツより)。でもそんなあだ名付けられても、真面目だなあ(日刊スポーツより)。ロマン投手だけでなく、今日はかなり休日返上選手が多かった様子。やる気があるのはいいことだ。…だけど、どうやら西都でインフル禍…!(古久保コーチのブログより)ひいい。