日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のオープン戦&ここのところの春季教育リーグ

本日のオープン戦。阪神vs日本ハム日本ハム乾投手は1回無失点。まずまずかな。広島vs横浜。横浜松本選手は本日はスタメン、当たりなしで1四球のみ。ここで打っておきたかった…。2回に打っておけば流れ変わっただろうし…。横浜藤井投手は3回1失点。…まずまず?と思ってたら、御本人のブログより。本人も悪くない感じなのかな。というか松本選手のファインプレーだと!?むしろ、そういう情報ありがとう先輩(そこか)。って、広島栗原選手がアクシデント(サンケイスポーツより)。まあ…鼻骨骨折ならまだマシだけど…それでもねえ…。ソフトバンクvsロッテ。ロッテ大谷投手が被弾して1回1失点、敗戦投手に。被弾さえなければ…。ソフトバンク山本投手は1回パーフェクト。楽天vsヤクルト。ヤクルト館山投手は…1失点は田中浩康選手の失策が絡んだの?なんて珍しい。まあ、5回1失点はまずまずだと思うけどね。本人も相変わらず細かい分析(ヤクルト球団公式より)。そんなことより日高投手…。あ、あと、ヤクルト川崎選手が一軍に合流してた。二軍で調子良かったもんね。奇跡とか言ってないで(日刊スポーツより)、じゃんじゃんアピールして!
一昨日の春季教育リーグ。ソフトバンクvs広島。広島球団公式より。広島菊地原投手が登板、まだまだの様子。抑えてはいるけど。
昨日の春季教育リーグ。西武vs日本ハム日本ハム球団公式より。日本ハム榊原投手が登板したみたい。無失点だねえ。ロッテvs楽天楽天球団公式より。これは…ロッテ吉見投手は被弾したのかなあ…。