日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日には気づいていたのだけれど

記事にする気力がなかった…。というわけで、富士重工業JFE西日本の選手名鑑が変わっていた。
まず、富士重工業だが。…実は最初に出た言葉は「やはりか」だった。だって、10月のオープン戦の時、いなかったんだもの、井上投手…。関西の大学野球で一番最初に気になった選手だったのでね…結構残念ではあるのだけど。しかしそれにしても、確かに大学野球見て「新人多いなー」とは思ったけど…まあかなり思い切ったなあ、富士重工業。一番意外だったのは新任マネージャかも。
JFE西日本は、投手は実は結構残ってるんだけど、野手がごそっと。…とりあえず、正捕手がいきなり抜けた感じなんだけど、大丈夫なんだろうか。