日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選、決着

最後に残った北関東。富士重工業がきっちり決着をつけた。本当に重い展開だったみたい(毎日新聞より)。7回二死までノーヒットだった住友金属鹿島・石田投手は流石の一言。富士重工業は当然補強するよね?(ぼそ)富士重工業・平井投手の先発はかなりびっくりしたが、それにしても東明投手がなあ!いや本当に凄い。MVPもらっちゃったよ!(富士重工業野球部ブログより)捕まえておいて良かったねえ、富士重工業!ところで本日は同じく新人の竹田選手が打撃で活躍したようなのだが…実は、一ヶ月前の群馬県一次予選…松葉杖ついているの目撃してたんだよね…。二次予選に間に合って、しかもスタメンで使ってもらえて何よりだ。日立製作所もおめでとう。こっそり、スタメン的に楽しみにしていたりして。
ところで本日は新聞休刊日のせいで、毎日新聞の地域情報にネタがなくて残念。密かに、西日本スポーツはなかなかおいしかったよ、と言っておく。というか、球数…なあ…。残念ながら有料サイトなのでこれ以上はお口にチャック。
追記。鷺宮製作所サイトに補強選手の名前があったよ。…うん、野手はいいんだけどね…投手…うん、まあ、いいや。みんながんばっておいで。