日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA静岡&JABA四国

JABA静岡。昨日は…日本新薬・滝谷投手、完封かあ。新日鐵住金東海REXが結構のっていたのにね。富士重工業は畠山投手が完封勝利。富士重工業野球部ブログで確認したら、林選手が3番に入っているのか。で、本日。やはり行かなくて良かったのか。第1試合だけ消化はできたけど…第2試合、清水庵原では6回途中までやってただけに、勿体無い。浜松はどうやらノーガードの打ち合いだったみたいだけど。ただ、第1試合はそれぞれ興味深い。三菱自動車岡崎はタイブレークになって、表でとった3点を、宇田川投手投入して守りきるし。そしてHondaにJR東海が勝ったよ!何があったの8回裏!しかし、JABA静岡はかなり日程食ってるから、来週試合があるチームには結構きつい。一番きついのは日立市長杯に出る予定の富士重工業か。
JABA四国。ここも本日は雨天中止。昨日の試合は、JR九州三菱重工広島に、JFE東日本が三菱重工三原に敗退、というのは結構番狂わせかも。JFE東日本、鹿沼投手出してサヨナラ負けするとはなあ…。日本生命はワイテックに7−0でコールド勝利。佐川投手完封とか見たい…!