日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。高木京介投手の契約更改(日刊スポーツより)。車購入の理由が、いかにも國學院OBが言いそうなことだなあ。…でも運転下手なのは…ええと、他人の身体も自分の身体も大事にしてくれよ?交通安全お守りとか押し付けたいよ、本当に。
オリックスファンの集いに出てくるお三方(球団公式より)。…何故だろう、川端選手と他2名の間に見えない隔たりがある気が(おい)。で、もう一つは古久保コーチのブログより。…北川「コーチ」には、スマイルビーバーなんてあだ名もあったのか…分かるけど。
ヤクルト。まずはつば九郎FAの話。某居酒屋が食いついてる!つかつば九郎がまんざらじゃない!…いや、もう、1日店鳥やってきちゃいなよ、普通に。ところでここに喰らい付くと、そのうちエネゴリとかとコラボ…げふんげふん一方、こちらも契約更改の上での話。見出しで思わず目が点に(日刊スポーツより)。しかも中身読んだら、至って真面目な話だったという。血行障害って打席にも影響出るのね…。