日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス。契約更改でアレな告白した人1名(日刊スポーツより)。いや、笑っちゃいけないよ!立派な病気だよ!だけど表現が酷いよ!「切れ痔といぼ痔が3対3で合コン」ってわかりたくないよ!
横浜。スポーツニッポンは何を記事にしているのだ。とりあえずおごってもらえて何より、というかネタに昇華しようとしているようで。なかなかただでは転ばないのかな。ちょっとほっとした。
ヤクルト。まずはつば九郎FAのオファー、まさかそれ絡みだったのかコレ(日刊スポーツより)。100ユーロ…あんまり年俸変わってな(略)ちなみに、何故かテレビ朝日が密着取材をしていて、ついでにフィギュアスケート・GPファイナルの番宣を(つば九郎ブログより)。…いいように使われて(略)一方、またもや契約更改の上での話。球団公式より。痩せたいというのは分かる、というかちょっと川本捕手ますます丸く(略)で、太りたいという人もあり…って押本投手の体重聞いて目標下げるな!最後に、小野寺「投手」(とまだ言い続ける)のブログより。ヤクルト55年会、意外といるもんだ。…ところでユウイチ選手に「昭和」55年と言って、理解しているだろうか。そしてそのユウイチ選手より明らかに体格のいい館山投手。ごつすぎる。