日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武…というか。懐かしい名前聞いたよ!(サンケイスポーツより)日本と外国の野球の架け橋になってくれるのは、本当に嬉しい。
横浜。契約更改に絡んで石川選手が婚活すると言い出した(日刊スポーツより)。料理得意な某大西氏を嫁にすれば解決…げふんげふん。正直、活動しなくても寄ってくるだろうよ。
ソフトバンク本多選手が新選手会長だそうで(日刊スポーツより)。もうそんなことやる年なのか…。まあ、副選手会長になる一つ上の選手よりは、向いている気はするが。
ヤクルト。ファン感謝デー詳細。佐藤兄弟のマルモリは、兄貴の方が女装したらしい(サンケイスポーツより)。そういうこと意外と率先してやるなあ。というか、お前ら持ちネタ多すぎだよ(サンケイスポーツより)。そして館山投手は復帰プランをこと細かく説明(スポーツニッポンより)。…うん、まあ、心配がまるでいらなさそうだな。しかし46針ってすごいな…。