日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ベストナインが出た。NPB公式よりセリーグパリーグ。おや、昨日地味だと罵倒した人が入っていたよ。いやでもおめでとうヤクルト田中浩康選手!地味だけど!(昨日の逆襲)あ、ええと、田中浩康選手はそのまま「いい地味」でいてくれていいのよ?これで年を重ねたら、燻し銀系になって私が惚れたりするかもしれんし(え)
オリックス背番号変更ニュースが(球団公式より)。そうか、0かあ…。また初心に帰って、かな。
ヤクルトは秋季キャンプ(本日入れて)あと3日。球団公式より。とうとう大台乗ったか。本当に嬉しそうだな、池山コーチ。一方、中西コーチは昨日のWBC強化試合を見ていた様子。親心。ああでも私も似たような気持ちだったよ…。