日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。久々に見たら益田投手がチャラかった(日刊スポーツより)。松永投手の人相もますます悪く(おい)。
ヤクルト。まずは、館山投手が投げてる…!(サンケイスポーツより)順調そうで本当に良かった…。そしてこれからハワイ自主トレ(御本人のブログより)。無理はしないでよ!一方、昨日は池山コーチと宮本氏のトークショーあったのだが(スポーツニッポンより)。「なんだかんだで」って前振りは気になるけど、でも谷内選手を買ってくれてるってことなんだよな…。おおおおおお…。さて、一方、球団公式の選手バースデーメール企画。まずは川端選手。水野氏とは本当に仲良しだなあ。そしてこういうサプライズを考える辺りが水野氏。そして古野投手のプレゼント…。結構謎の人だ。でもって、星野捕手は悲惨な誕生日。体調不良って…。そして同部屋の谷内選手から何もなかったことを暴露。まあ、笑いながらだからネタレベルっぽいけどね。