日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

中日は何故かWBCネタ2点。まずは大野投手がWBC代表内定だそうで(スポーツ報知大阪版より)。苦い思い出…ね。帰りの電車で号泣しながら帰ったんだっけ。スライダー教えたお陰で友達になったのか、某投手まで擁護してくれたしなあ。あの時はちょっと嬉しかったりしたよ。そしてもう一人、フィリピン代表オファーが来ている(日刊スポーツより)。そうか、ハーフだとそういう可能性もあるよね!
横浜。秋季キャンプのメンバー一覧(球団公式より)。よし、入ってる、ね。頑張っておいで!
ソフトバンク…おおおおお!(球団公式より)沢村賞かあ…攝津投手がとうとう沢村賞かあ…。…なんかもう…感慨深すぎる。今年東京ドームで見たZETTの原寸.comの攝津投手バージョンのCMが頭の中流れっぱなし。アレ、マジでサイトアップしてよZETT…。そしてこちらが感動しているのに、秋山監督のコメント軽っ!(サンケイスポーツより)