日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学はもつれてる様子。自分の気になるチームは蚊帳の外なので他人事だけど(え)
神奈川。横浜商科大が2位になって、関東地区大学選手権に(大学野球ニュースより)。
千葉。東京情報大が2位になって、関東地区大学選手権に(大学野球ニュースより)。
愛知。愛知学院大が優勝(スポーツ報知より)。ん?2位、名古屋商科大かあ。
東海地区。静岡は浜松大優勝(大学野球ニュースより)。おお、こちらも9年振りぐらいなのかあ…。
関西学生。…同大…ビッグイニング作っちゃいかん…。というわけで、関西学院大の優勝。まあ、たまには…って全然たまじゃないよ!39季振りってマジで!?20年ぐらい優勝してないの!?それはびっくりだ。そして京大は勝てないどころか、ノーノー喰らっちゃうし(朝日新聞より)。うーん。投手はいいんだけどね…。
関西六大学。お?大阪学院大が龍谷大に勝った?まあ、勝ち点を落としたチームが優勝から脱落という面白い試合だしなあ。ちょっと楽しい。あと、関西六大学公式経由で、阪神公式にあった関西大学選手権のトーナメント表を発見。
広島六大学。近大工学部が優勝(大学野球ニュースより)。
中国。福山大が優勝とのこと(大学野球ニュースより)。